アメリカのトランプ大統領は先ほど、ツイッターで新型コロナウイルスの検査で陽性の結果が出たと明らかにしました。また、メラニア夫人も陽性と判定されたと明らかにしました。
トランプ大統領は、最側近のホープ・ヒックス氏が新型コロナウイルスの検査で陽性と判定されたことから、みずからも検査を受けるとともに隔離に入っていました。
大統領選挙がおよそ1か月後に迫る中、トランプ大統領が陽性と判定されたことは選挙戦にも影響を及ぼす可能性があります。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201002/k10012645051000.html
★1 2020/10/02(金) 14:00:00.50
前スレ
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1601614800/
>>1
株ワロタ
(出典 dotup.org)
>>1
トランプの回復を祈る。
>>1
討論会でバイデンも感染したな。バイデンは年寄りなので危ない。
おいおい、わざとじゃないか?
選挙にどうでるかなw
勢いがぶっ飛んでるw
支那人が大きく報道するやろうな
やはりか
こうなると思っていましたw
復活宣言で大勝になるだけだ*が
名実ともにコロナと戦う大統領アピールだな
コロナVS痴呆症
ファイッ!
チャイナやり過ぎ
夫婦で陽性???
やばいのはこれでトランプが全快しても逝ったとしてもアメリカが切れるのは確定してる事
中国は顔真っ青にしてると思うぞ・・・経済も真っ青や
いろいろややこしいなw
つかこれ、中国と戦争になるんじゃね?
忘れてるようだがトランプは現職のアメリカ大統領だぞ
中国が終わったんだ
報復コースじゃんこれどうなるんだ
中国やりやがったな
我々の勝ちだとかほざきそう
そもそも勝ち負け言ってる時点で、思想がらやばい
トランプ自身は無症状のようだな
ヒックスの感染を受けての検査結果だってさ
なんで日経が暴落すんの
日経平均もダウ先物も株価下落
トランプからバイデンも感染してたらどーすんの?アメリカさん
アメリカ人仕事早すぎで笑った
(出典 i.imgur.com)
>>70
おおおおおお
さすがにこれは戦争だな…
元首がやられたのはブラジル、イギリス、アメリカ?
五輪中止
治ったら大騒ぎするだろうな
絶対罹らなそうなのに
中国終了
にゃるこのコメント
まさかアメリカの現職の大統領がコロナ感染してしまうとは驚きです、しかもファーストレディまで感染とは..
大統領選挙真っ只中でのコロナ感染がどう影響するんでしょう?
しかしつい先日公開討論でバイデン候補と論戦を交わしてましたがバイデンさんにも感染してるかもしれませんね。
トランプさんは今のところ体調に問題はないようですがバイデンさんはさらに高齢だし感染していたらどうなるかわかりませんね。
これはかなりヤバいことになってしまいました。