同居する養女(当時13)と性交したとして、監護者性交等罪に問われた男に対し、高松地裁は2日、懲役6年(求刑懲役7年)の実刑判決を言い渡した。
近道暁郎裁判長は「養女が精神的に未熟で、経済的にも頼らざるを得ない関係性を利用し、犯行に及んだ。酌量すべき点はなく、厳しい非難に値する。相応の期間の懲役刑は免れない」と指摘した。
判決によると、男は同居する養女が18歳未満で監護する立場でありながら、今年2月17~20日に香川県内の自宅で性交した。その後、養女は妊娠し、中絶を余儀なくされた。
公判で検察側は養女の妊娠発覚後、男は「知らん」「娘にこうしたやつは絶対許さん」と否定し、中絶手術の日は他県に逃走するなど、精神的苦痛をさらに与えたと主張していた。(長妻昭明)
2020年10月3日 11時10分 朝日新聞デジタル
https://news.livedoor.com/article/detail/18996434/
>>1
あれ?
朝鮮人が義理の娘(日本人)を*した後に放火殺人して保険金を貰ったのは無罪なのに?
>>14
あれは惨いw
>>1
軽すぎ
人間の屑
ひどい話やな
こういうのは血の繋がらない娘と同居するうちにそういう気持ちが芽生えてしまうのだろうか
>>20
逆だろ。
それ狙いで引き取ったんだろ。
地獄へ落ちろ
中絶した胎児のDNA調べれば一発で犯人わかりますよね
責任は全く無いが、若さとか以前の歳で十字架背負う羽目になるとか。ひでぇ。
懲役60年の間違いだろ
監護者性交罪の刑が軽すぎるわ
こんな男死刑でいいわ
こんな男とわざわざ再婚したの?母親も母親だわ
>>82
養女だろ。再婚したんなら娘
>公判で検察側は養女の妊娠発覚後、
男は「知らん」「娘にこうしたやつは絶対許さん」と否定し、
中絶手術の日は他県に逃走するなど、
精神的苦痛をさらに与えたと主張している
男はいくらでも嘘をつけますから