COVID収集用(Corona info)
@corona8128
昨日の修正前と後の厚労省の統計を比較しました。
10代の死亡1名が消え、存在そのものがなくなりました。合計数も1名減りました。
つまり、他の死亡者を間違えて10代としてしまったのではなく、「1名の死者そのものが消えた」ようです。
※前スレ
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1607168632/
リアルタイム内閣支持率33%
もりかけ桜学術会議なんでもありだな
自民の隠蔽はいい隠蔽
>>7 自民の隠蔽はいい隠蔽
悪い隠蔽で大勢やられたわい
10代が死んだら高齢者だけじゃなくなるからな
GoTo推進の障害になるものは全て隠蔽するスガーリン
バニッシュ!
>>10
ニフラム!
今年のはじめに北海道でコロナが広がり始めた頃、たしか20歳の女子大生が意識不明まで
いってやばかったと記憶している。
別に若い人が死んでも驚きはしない。
あの会見から化けの皮が剥がれてきたな
足したり引いたりして政府統計の答え合わせが出来ないんだよなw
開示された数値の答え合わせが出来ない様になってるね
昨夕のニュースに親族が出てたって言うのはガセだったの?
(10代女性死をそのまま入れちゃった担当者の)入力ミス
隠ぺいかな?
やはりこれは隠蔽だな
にゃるこのコメント
なんで死んでもない人を死者の数にカウントしてたの?
年齢を打ち間違えたやったらかろうじてまだ理解できるけど死者そのものが無くなるっておかしくないですか?
こんな事ばっかりやってるから政府の信用がどんどん無くなっていくのにまだこんな怪しまれるようなことするなんて国民をバカにしてるの?
大事な統計をいい加減に扱うのはやめてほしい。